新年早々、初体験♡
あけましておめでとうございます。

お仕事を通して携わった皆様も、
音楽を通して共に奏で合った皆様も、
いつも本当にお世話になっております先生方も、
いつも仲良くしていただいている大好きなお友達さんや先輩様や後輩ちゃんも、
そしていつも応援して下さっている皆様も、
いつもブログを読んで下さっている皆様も、
一昨年以前からずっとお世話になりっぱなしの皆様、
久しぶりに再会した皆様、
昨年出逢った皆様、
おひとりおひとりに心より感謝申し上げます。
あらゆる意味で不甲斐ない私を支えてくださり、本当にありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




遅ればせながらのご挨拶で大変失礼いたしました!

1月1日はとにかく家族と過ごしておりました。
実家暮らしだけれども、最近は家族それぞれが忙しくて、4人家族全員が揃う事がとても少なかったので、貴重な時間でした。

1月2日は…………
突然の偏頭痛に襲われて寝込んでおりましたwww
もう大丈夫です!!笑




さて。
わたくし、なつめ美南海、1月1日には初詣に行ってきたわけですが。





新年早々、大変めずらしいものをGETしました!!




じゃーーーん!!!!



新年早々、生まれて初めて♡の経験しちゃうなんて、超キョウ運ですよねぇ~^^^^^^^^^^^





そんなキョウ運な、なつめをどうぞよろしくお願い致しますっ☆
スポンサーサイト
[2016/01/03 16:50 ] | 感謝
| ホーム |