ゆもみなみん♪♪
みなにちわー!!

先週末は、家族4人(父母妹私)で、草津に温泉旅行に行ってきましたー♪♪






もちろん、草津名物の湯もみも体験してきたのですが…………
自分、下手過ぎて笑ったwww

あれ、テレビで見ていると、お姉様方がとても優雅にやってらっしゃるイメージだけど、
めっっちゃ力仕事じゃないですか((( ;゚Д゚)))

小さい頃から筋金入りの運動音痴の私。
…………みんなよりワンテンポ遅れてるのw
一応、音楽好きとして、ダンス好きとして、リズム感は悪いわけではないと信じたいのですが………
私の運動神経では体がまったくついていきませんでした笑
板、思っていたよりもずっと重いし、
スクワットみたいな動きをあんなスピードで出来ない!!笑

でも、あとで係の方に撮っていただいた動画を見たら………

父親は周りよりもツーテンポ遅れていました。
うん、筋金入りの運動音痴は父親ゆずりだって知ってた。

そんな醜態の写真の掲載は自重させてくださいませ(笑)
その代わり、可愛い"ゆもみちゃん"の写メ置いていきますね(`・ω・´)

来年の年賀状、この画像使おうかな笑




そして、湯もみを家族で楽しんだ後は、父母 / 妹私と分かれて、温泉めぐり。
私は完全に草津初体験だったのですが、妹様は2度目だったので、エスコートされながら楽しんできたよ~♪♪
貸切状態のお風呂で、いろんな話しながら❤️




その後、宿泊先のホテルへ。

なかなか可愛いお部屋。好み!


でも、何よりここのホテルが最高な事は夕食。
夕食が、ズワイガニ食べ放題のバイキング!!!!!

ズワイガニ何回おかわりしたか覚えてない。
両親が引くくらい、妹と私は蟹ばかり食べまくりました笑


そして、ホテルにあった、たまごソフトが美味しいのなんのって!!

私的に、大好きなクレ○ア超えたかも?!ってくらい美味しかった!笑


夜は再び、妹と二人でお外へ繰り出しました!
ライトアップ❤️




でも夜の"西の河原"はホラーでしたw



でもお稲荷さんが可愛かった。甘ロリ系。



楽しい一日でした❤️




一泊して、翌日も妹と二人でいろいろ周りました。

温泉たまご食べたり


おしゃれなカフェ見つけて、普通にカフェ女子会状態になったり…笑



そんなこんなで、草津を楽しみ、東京に戻って…………



そのまま何故かスカイツリーへwww

パパの希望です(笑)

そして、帰りにスカイツリーの見えるおしゃれなバルでご飯食べたのですが、
草津帰りの大荷物ゆえに、
「何処からいらしたんですか?」
とか聞かれて多少気まずくなりつつも笑、楽しい一泊二日でしたっ♪♪♪


実家暮らしだけど、結構みんな生活時間バラバラで、4人が揃う事珍しいから、なかなか充実した旅行だったなぁ♪♪




ではでは、今日はこれから新年会!!
行ってきまーす❤️
スポンサーサイト
[2016/01/15 14:06 ] | 日常
| ホーム |