スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【出演のお知らせ】「アイドル☆逆レイプ!!~天使たちのオモチャになった俺~」水澄澪璃役
みなばんわ~!!
いや、、、みなもーにん♪・・・かなぁ?笑

出演のお知らせです!!

ディーゼルマインMf
「アイドル☆逆レイプ!!~天使たちのオモチャになった俺~」に、
わがまま金持ちアイドル水澄 澪璃(みなずみ みおり)役で出演させていただいております!!!
作品情報ページ


逆レイプもの!!
…ということで、M属性の方にぜひともプレイしていただきたい作品です♪
プロデューサーになって、可愛い顔したアイドルちゃんたちに搾り取られちゃいましょう❤

私事ですが、S側の役をいただく事があまり多くはないので、
なんだか新鮮で、収録すごくすごく楽しかったです♪



それに、澪璃ちゃん、本当に大好きなんです…。

かなりわがままで、ちょっと言い方がキツかったりする子なんだけどね。
人一倍プロ意識が高くて、
お金持ちだけど実力で勝負したい気持ちが強くて、
とっても努力家。
言い方はキツくても…本当はとっても思いやりもある子で。

そんな一面をぜひプレイして、見てほしいな。
可愛くて愛しくて仕方ないキャラクターです。

そんなぎゅっとしたくなるような愛しい澪璃ちゃんを愛でたいあなた…
という以上に、
そんな澪璃ちゃんに搾り取られたいあなたに大変オススメな作品です♪

そんなわけで、M属性のそこのあなた!!
よろしくお願いします❤








さて、先週末はバレンタインデーでしたね♪

実は・・・基本、毎年もらってばかりな私です(笑)

中高6年間女子校の私にとってのバレンタインは、
体育系の部活のイケメン女子の机に、
後輩からの本命(?)チョコが山積みになる日。

文化系の聖歌隊に所属し、
運動音痴でイケメン度ゼロだった私は、
あまり“バレンタインの思い出”らしいエピソードがないです笑

そんな私でも、2人の後輩ちゃんが、手紙付きでチョコをくれた時はうれしかったなぁ♪
中高一貫で活動していて、高校生少なかったから、
「高校生」ってだけで中学生にとっては憧れだったみたいなの笑
そんな理由でも、モテない私には、とっても嬉しかったよ~!笑

…それ以外は、クラス全員に配ってる子に貰っただけ(笑)
それでも嬉しいけど!


高校卒業以降も、なんだかんだスルーしてばかりで、
本当にまともにバレンタインした記憶が、
バレンタイン当日にライブやった時くらい(笑)
イベントを観に行く側として堪能したりもあるかな♪

あとは、2次元キャラに送ったりもしたかな



でもね、そもそもバレンタインという行事はあんまり好きではないのだ!(本音)

…そう言いつつ、ちゃっかりお菓子貰ってるけど!!www
いつの日かリア充っぽいバレンタインを過ごせる事を、なんだかんだ諦めてないけど!www


そんな私、今年も例年のごとく、まともに用意できずに、
周りの方からお菓子をいただきまくってしまいました><

同じ事務所の風花ましろちゃんにも貰ったんだぁ♪
fc2blog_20160216072117307.jpg
ハート型ですわよ!!愛を感じますね!!
ましろちゃんファンの皆様は存分に羨ましがって下さい←

実はね、先日ましろちゃんと、同じく事務所のありかわ真奈ちゃんと、お食事会したのです~♪
サラダバーの食べ放題で、おしゃれなマダムやダンディなおじさまという素敵な客層。

女3人でいろいろ語っていたら…
話が尽きず、ランチだったはずなのに気付けば夕飯時になっていたというねw
アトリエピーチは良い子たちがいっぱいで、本当に恵まれているなぁと改めて思いました!


さて♪
冒頭のあいさつでお気付きかとは思いますが、こんな時間ですが、これから寝ます笑
みなさま、最近、寒暖差激しいので、お体にもお気をつけて下さいね☆

おやすみなみん♪♪


朝からお仕事の皆様は、いってらっしゃいませ♪
スポンサーサイト
[2016/02/16 07:22 ] | お知らせ
| ホーム |
