[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【出演のお知らせ】ダークネスポット様『快楽傀儡(カイラクカイライ)』春美役
みなばんわ~!なつめ美南海です!

ダークネスポット『快楽傀儡(カイラクカイライ)』に、
春美役で出演させていただきます!
作品サイト様

こちらは、ダウンロード専売の作品です。
第一弾~風美涼香~が2016年3月25日発売予定、
第二弾 ~桃川雛子~2016年5月下旬発売予定です。

この作品で、涼香っちのお友達のお調子者、春美ちゃんを演じさせていただきました♪

この作品、個人的にかなりグッとくる設定です…!

詳しくはぜひHPにてあらすじを読んでいただきたいのですが、
非モテ主人公くんが、とある人形を拾ってきたら、
その人形が特別な機能付きの人形で…というお話。

公式様より抜粋。
〈人形の機能説明について〉
1 背中の蓋の内部に人物の写真を入れると、当人に変身します。
1 変身した人形は、セックスに対する経験から日常の癖までそっくりになる。
1 この人形は、最後に性交した人物の所有物となります。
1 変身した人形(人間)と性交を重ねると、当人との同化が進み、性的感覚、能力は当人にフィードバックされます。
1 フィードバックが進行していくと、好意・敵意に関係なく体は人形の所有者を求めるというおかしな現象も発生する。
1 当人になり変わっても性交した人に従順なままです。
1 本物と対面させてしまった場合、一瞬にして元の人形に戻り、写真は消滅し、二度と同じ人物には変身できません。

・・・ごくり。
なんなのっ!この背徳感たっぷりで、なおかつ夢のような妄想広がる素敵設定はっ!!←落ち着け

当人に変わるのも魅力的ですけれど、フィードバックとか!!

そして、こんなニヤニヤやりたい放題だぜいえーい設定っぽく見えて、最後の一行。

「本物と対面させてしまった場合、一瞬にして元の人形に戻り、写真は消滅し、二度と同じ人物には変身できません。」

この但し書き!!!より一層高まったよね!!!こういうの大好きです!!!!


春美ちゃんの出番は少しではあるのですが、
ヒロイン涼香っちのお友達ゆえに、少しずつながら、結構シーンをまたいでちょこちょこ登場する子でして。
ゆえに、少しずついろんなシーンの台本をいただきまして、涼香ちゃんの変化していく様子とかも読ませていただいて。
少しずつゆえに余計に気になっちゃって気になっちゃって!
私自身、台本読みながらも、ずーっとドキドキしっぱなしでした❤

私と同じように、この設定にグッときちゃったそこのあなた様!!
ぜひご購入してみてくださいね♪♪
[2016/03/07 04:05 ] | お知らせ
| ホーム |
