【出演のお知らせ】しろいぱんつ様『グリモ☆ラヴ ~放課後のウイッチ~』中本役
ブログの更新が遅くてごめんなさい><
溜まってしまった分、本日はお知らせを3つ更新させていただきます!

今までまとめて複数の告知を1記事にした事もありましたが、
1記事1告知にしてみようと思っておりますので、記事が多くなってしまいますが、お付き合いくださいませ!



そんなこんなで1つ目!!

2016年3月25日発売予定しろいぱんつ様『グリモ☆ラヴ ~放課後のウイッチ~』に、
風紀委員の先輩、中本役で出演させていただきます!!
公式様 作品サイト


“風紀委員”って響きだけで想像すると、びっくりかも笑
ぜひキャラクター説明を読んでいただきたいのです♪
(中本さんはCHARACTER2のページに載っています!)


主人公のユウマのことが大好きな、
風紀委員の愉快な5人組(?)の一人、中本さん♪♪

全体の台詞に占める「ユウマ」率の高さ!笑

ぜひプレイして堪能していただければと思うのですが、
とっても愉快な登場シーン多しです。

しろいぱんつい様の公式Twitterをご覧の方はご存じだと思いますが、
風紀委員の先輩が猫になったりもしますにゃん☆



ヒロインちゃんたちも主人公くんもサブキャラクターさんたちも、
魅力的で個性的なキャラぞろいで、
テンポ良くてとっても楽しいシナリオですので、
ぜひとも、よろしくお願い致します!!!
[2016/03/16 02:06 ] | お知らせ
| ホーム |