[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【出演のお知らせ】onomatope*raspberry様『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! 』牧之原鈴蘭役
お知らせです!!

2016年4月28日発売予定 onomatope*raspberry様『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! 』にて、
牧之原鈴蘭役で出演させていただいております!!!!
公式様 作品サイト

以前、EDの1つを歌唱していると告知させていただいた作品ですが、
実は実はっ、ヒロインの1人である鈴蘭ちゃん役で出演させていただいていましてっ!!!!
自分にとって、より一層、特別な作品になりました❤


サンプルボイスもあがっておりますので、
よかったら聞いてみて下さいね♪♪
キャラクター紹介ページ


全校男子憧れの清楚なほんわか生徒会長な鈴蘭様

しかし、その実態は………

なんと
逆ハーレムを築き、男子たちをペットにするビッチ様

主人公の海老名くんの事もペットにしてしまおうと誘惑しちゃいます❤



だけど、この作品は
「学園のヒロインたちをバッタバッタとやり倒していく主人公くん無双」
な作品。

つまり、誘惑する側だったはずのビッチ様が籠絡されていく様を、
ぜひ皆様に楽しんでいただきたいのですっ♪♪


鈴蘭ちゃん含め、ヒロインちゃんたちには弱点があります。
鈴蘭ちゃんの弱点は「スパンキング」!!
男子たちをペットにしているようなビッチ様が実はスパンキングに弱いとか、もうね!!!
魅力あり過ぎだと思いませんかっ!!
エロかわゆいです❤❤❤


予約特典・店舗様特典も豪華です♪
http://onomatope.jp/bitch/special.html
ぜひご予約してGETして下さいねっ♪♪
[2016/03/27 19:42 ] | お知らせ
| ホーム |
