【歌唱と作詞のお知らせ】include様『催眠委員長』OP曲
本日2つ目の更新です!!

1つ目の更新はこちら♪
「【出演のお知らせ】onomatope*raspberry様『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! 』牧之原鈴蘭役」
よろしくお願いしますね❤

↑クリックで公式様に飛べます♪


さて、改めまして。
歌唱&作詞のお知らせでございます!!!!

4/28発売予定include様『催眠委員長』
OP楽曲「Endless Slumber」
歌唱と作詞をさせていただいております!!!!!
公式様 作品ページ

作曲は、いつも素敵な楽曲を作って下さるアメディオ様!!
イントロから「催眠」らしい雰囲気に惹き込まれる楽曲です。

歌詞を書くために何回も繰り返し聞いていたら、
なんか本当に催眠にかかりそうというか(笑)、
なんかぐぐーっと世界に吸い寄せられていく感覚に陥りまして。
その感覚を手繰り寄せながら、歌詞を書かせていただきました。

こちらのページで公開になっております。
OP公開ページ
ぜひ聴いてみて下さいね♪
[2016/03/27 20:12 ] | お知らせ
| ホーム |