[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4.14LIVE 出演時間決定!!!
本日3つ目の更新です!

1つ目の更新はこちら♪
「【出演のお知らせ】onomatope*raspberry様『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! 』牧之原鈴蘭役」
よろしくお願いしますね❤

↑クリックで公式様に飛べます♪

2つ目の更新はこちら♪

「【歌唱と作詞のお知らせ】include様『催眠委員長』OP曲」
こちらも楽曲公開されておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!


改めまして、4/14のライブに関する、追加のお知らせです!

以前告知させていただいた萩原悠氏のバースデー主催LIVEの、
出演時間が決定いたしました!!

三部制になっておりまして、なつめ美南海は19:00からの第二部に出演致します!
ライブの詳細は、こちらのページをご覧くださいませ♪
Next Step Collection 詳細ページ


2016.4.14(木)

萩原悠Presents "Next Step Collection"

新宿WildSideTokyo
チケット 前売/当日一律¥2,000-
16:30 OPEN / 17:00 START

出演者(五十音順)
お持ち帰りマイコ/キックン/CLOUDNINE/ZAKI/サクライコウヤ/紫音/Strange Dream/D@Y/なつめ美南海/萩原悠/Rising Home


414LIVE告知画像


本当に久しぶりのライブなので、
あれ歌いたいな~、これ歌いたいな~と、いろいろ考えております。
楽しんでいただけると嬉しいな!

久しぶりのライブですが、ぜひ遊びに来ていただけましたら嬉しいのです!


ご予約はメールフォームよりお受けいたします。
なつめ美南海メールフォーム

何卒よろしくお願い致します!!





桜も咲き始めて、私が一番好きな季節がやってきました。

fc2blog_2016032721545432f.jpg
6年間過ごした母校である中高で、1週間前に撮った桜。
今はもう少し咲いてるかなぁ♪

妹から貰った桜柄の羊羹もめっちゃ素敵でした❤
fc2blog_20160327215542342.jpg




春。
いろいろな事が変わる季節。
大切に大切に。
[2016/03/27 21:59 ] | お知らせ
| ホーム |
