『Sparkling × Spanking !!』~onomatope*raspberry様『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! 』ED~楽曲公開♪
みなにちは!!

2016年4月28日発売予定 onomatope*raspberry様『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! 』の、
担当させていただいているED楽曲がウェブ公開されております~~!!!!!!
楽曲DLページ


エンディング曲4『Sparkling × Spanking !!』です!!!
なつめ美南海は、歌唱と、作詞もさせていただいております!!

スパンキングが弱点という鈴蘭ちゃんに想いを馳せて、
「Spanking」というワードをタイトルにも盛り込んでみました♪
「お仕置き」なんだけど楽しくて嬉しくてキュンとした感じをイメージして、歌詞を書かせていただきました!


そしてそして、作・編曲は萩原悠さん!!
4/14にバースデー当日主催ライブをされる、あの方です!!
とっても可愛くて楽しくて、きっと初めてお聴きになった方でもノリやすい楽曲にしていただきました♪
ぜひ聴いてみてくださいね!!

サビの
「すぱーくりん!すぱーくりん!」「すぱんきん!すぱんきん!」
は、ライブなどで皆様にも叫んでもらえたら嬉しいなぁ……なんて野望があります笑


そしてなんと、早くもその機会が!!!!!



なんと、発売前なのですが、メーカー様に快諾していただけましたので…
4/14のLIVEで
『Sparkling × Spanking !!』歌います!


そんなわけで、ぜひぜひぜひ!!!
この日のライブに足を運んでいただけたら嬉しいなぁなんて思うのです!
ライブの詳細は、こちら♪
Next Step Collection 詳細ページ

2016.4.14(木)
萩原悠Presents "Next Step Collection"
新宿WildSideTokyo
チケット 前売/当日一律¥2,000-
16:30 OPEN / 17:00 START
出演者(五十音順)
お持ち帰りマイコ/キックン/CLOUDNINE/ZAKI/サクライコウヤ/紫音/Strange Dream/D@Y/なつめ美南海/萩原悠/Rising Home
414LIVE告知画像

新宿WildSideTokyoで、僕とスパンキングっ!!


LIVEのご予約はメールフォームよりお受けいたします。
なつめ美南海メールフォーム



キャストとしても出演させていただいており、EDの歌唱と作詞もさせていただき、
とっても特別な作品です❤

皆様どうぞ、よろしくお願いしますね♪♪

↑クリックで公式様に飛べます♪
[2016/03/31 10:27 ] | お知らせ
| ホーム |