【ニコ生出演】もえげーハンターG『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』特集
4/13(水)、ニコニコ生放送「もえげーハンターG」で、
『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』特集をするそうです!!

そして、私なつめ美南海もゲストの1人として出演させていただきますー!!

放送は21:00~です!
こちらのページをご覧くださいませ!
もえげーハンターG


新堂真弓様のブログにて当日の内容など載っているのですが、主題歌やエンディングを歌っている方々をゲストに、体験版を楽しくプレイ実況するとの事です☆

うあわわわっ!!
パーソナリティー様も他のゲスト様も豪華な顔ぶれの中、今からとーーっても緊張しておりますーー><

借りてきた猫のようになってたら、笑ってやって下さいね(笑)
体験版プレイとの事で、自然と荒ぶっちゃうかもだけど!!笑


なつめ美南海のTwitterをご覧になって下さっている方々はご存知とは思いますが、実は、私も先日、体験版プレイしまして♪♪
Twitterにてプレイ実況させていただきましたっ☆
1人でプレイして高まってるのを、たくさんの方々にリツイートしていただきまして、とても嬉しかった!!

でも、今回は生放送て皆さんとご一緒に実況との事で!!
これまた違った楽しみ方が出来そうで、とてもとてもとーーーっても楽しみですっっ❤︎+゚。*(*´∀`*)*。゚+


もうね、キャラクターみんな本当に堪らなく可愛いですよ!!
みんな個性的で、それぞれに意外な一面があったりするのですが、
「みんな違ってみんな可愛い!」
byありかわ真奈ちゃん(楓先生役)

という言葉が的を射ているなと思います♪

私が演じさせていただきました鈴蘭ちゃんも、
表裏ありまくりなわけですが、その魅力に抗えなくなってしまうと思いますよ❤︎
表裏のギャップも素敵ですし、そんな鈴蘭ちゃんの後々の変化もとっで魅力的❤︎

たくさんの方々に『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』の魅力を知っていただけたら嬉しいな!!

「もえげーハンターG」ぜひご覧くださいね♪♪



作品のご予約もぜひっ❤︎
[2016/04/12 17:59 ] | お知らせ
| ホーム |