スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【生放送出演】4/23 日替り『声優・深夜食堂』
本日二つ目!

先ほど書かせていただきましたが、
新世界は本日なので、こちらもどうぞよろしくお願いします♪♪
【本日!ニコ生出演】スナック新世界


改めて、もう一つのお知らせです。

深崎結菜ちゃんが土曜パーソナリティーをしてらっしゃる原宿TVさんの番組、
「日替り『声優・深夜食堂』」に、
4/23にゲストとして呼んでいただきましたー❤︎

長年の仲良しである深崎結菜ちゃん!
私が作品デビューするより前、というより、私が声優を目指すよりも前からのお友達♪♪
むしろ、私が声優目指すようになった経緯まで全部見てきてる子です(笑)


普段とっても緊張しやすい私ですが、
そんな仲良しな結菜ちゃんとの放送との事で、かなりはっちゃけちゃうかも?!(笑)
微エロトークOKとの事で楽しみー♪♪(笑)

放送は23:00~!!
さすが深夜食堂!!

ぜひご視聴下さいませ♪♪
スポンサーサイト
[2016/04/21 12:58 ] | お知らせ
| ホーム |
