スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【あと3日!】4月28日発売『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』もうすぐ発売日❤
みなばんわっ!!

かねてよりお知らせしてきました、私なつめ美南海が牧之原鈴蘭ちゃん役で出演しており、
EDの一つである『Sparkling×Spanking!!』作詞歌唱をしております、
『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』の発売日が、
あと3日
に迫ってきました~!!!!

そして、発売まであと3日のカウントダウンコメントを、私が担当させていただいております~!!
『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』発売3日前
あと1時間くらいで日付変わるってタイミングでゴメンナサイ><
動画の視聴はしばらくだいじょうぶなはずですっ。
鈴蘭ちゃんのおすすめポイント的な事も喋っておりますので、良かったらご覧くださいませ!


また、先日出演させていただきました、ニコ生『もえげーハンターG』に出演させていただいた際に、
主題歌やEDを歌ってらっしゃるFestrump様逢瀬アキラ様と一緒に、私も僭越ながら応援メッセージ動画にうつらせていただいております!
『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』応援メッセージ

こちらも是非、ご覧くださいませ!

ちなみに、その放送の事を、新堂様のブログで紹介されているのですが…
新堂真弓様オフィシャルブログ

あわわわ!!
なんとも恐れ多いお言葉で恐縮ですっ><

もうね、歌詞の事を褒めていただくのってとってもとっても嬉しくて…!!!
自分で書かせていただいた歌詞ちゃんたちって、我が子のような存在なので…
ありがたき幸せ…><
本当に本当にありがとうございます!!

そんな素敵過ぎるお姉さま、新堂様の愛情たっぷり詰まったカラオケ風動画も、上記で公開されております。
私の作詞歌唱させていただいた『Sparkling×Spanking!!』のカラオケ風動画も♪♪
鈴蘭ちゃんの口が動いての台詞から始まることにも感動だし、
自分の書いた歌詞が画面を踊っていて、
可愛い可愛いキャラクターちゃんたちが溢れていて、
技術も、そこに溢れる出る想いも、とにかく素晴らし過ぎる動画になっております。

是非ご覧くださいませ!!




そして・・・・・・・・


『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』買ってくださいねっ!!!!!!!!
裏表ありまくりの誘惑ビッチ生徒会長様を、たっぷり調教してメロメロにしてあげちゃって下さいね!

生徒会室でお待ちしておりますね❤
スポンサーサイト
[2016/04/25 22:53 ] | お知らせ
| ホーム |
