出演作品2タイトルが発表です!!ソロ活動前日です!!
ソロ活動支援委員会前日!!いろいろ確認などしております♪



さてさて。
なつめ美南海な出演作品が2タイトル発売となりました!!



1つ目。

しろいぱんつ様『女子のおしっこいじめ~女子便くんといわれたボクの6年間』
しろいぱんつ様公式サイト

サブキャラクターのクラスメイトの佐藤さん役、隣のクラスの木村さん役で出演しております!

このゲームはマニア向けの作品となっております!!
HPを見て、ビビビと来た方には是非お買い上げいただきたい、濃厚な作品です!!

佐藤さんはビジュアルもあり、とあるイベントに出てくるキャラクターです!
おとなしい女の子ですが、いじめっ子たちに言われて、女子便くんにあんなことをさることに、、、

木村さんは、思ったことをガンガン言っちゃうような女の子で、出番は少しになりますが、
女子便くんのあれをああしたりします笑

あとはプレイしてからのお楽しみにどうぞ♪





2つ目!!

モニスタラッシュ様『OPPAINVADER~学園まるごと脱衣解除!』
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ140501.html
阿修羅凛子役と西郷菫役で出演しております!

脱衣シューティングゲームです!!
13ステージ/8ミッション、全102ミッションの大ボリュームとなっております♪

ページにいきますと、ビジュアルやゲーム紹介のムービーも見れますので、観て見て下さいね♪


また、なんとWebページにて、音声コメントもさせていただきました!!
http://msrush.com/blog/
音声コメント、初めての経験で緊張しましたが、キャラクターについて喋らせていただいているので、お聞きいただけましたら嬉しいです♪♪



私は、主人公の戦う相手である12人の女の子のうち2人のキャラクターを担当させていただきました♪♪

西郷菫ちゃんは、軍事派閥の「フォース・オブ・オブリビオン(FOO)」の女の子。
軍服なのに、引っ込み思案でおどおどした泣き虫ちゃんというギャップと、
ドジっ娘ながら一生懸命に頑張る姿がとっても愛しくて可愛い女の子です♪♪



阿修羅凛子ちゃんは、神界派閥「聖域(サンクチュアリ)」の女の子。
「阿修羅」という苗字からうかがえるように、おててがいっぱいの女の子です笑
ツンデレフェイスのツインテちゃん♪明るくて気さくで元気な女の子です♪
ツンデレっぽさもありつつ、他にもいろんな面を見せてくれる女の子なので、楽しんでいただけると思います!


2タイトル、よろしくお願い致します!!


また、詳細はまだ公開されていないのですが、
イラストレーターのRIKI様のHPにて名前を掲載していただいておりますので!
近日発表予定のゲームに出演させていただいております!!!
http://riki2riki.com

この収録もとっても楽しくとっても可愛いキャラクターを演じさせていただいたので、
詳細発表されるのがとても楽しみです!!
まだ先になりますが、よろしくお願い致します。




そして明日はソロ活動支援委員会!!

出演者様ご本人によるゲームアテレコあり!!
半熟サキュバスのサキュエルちゃんの生歌あり!!
と、盛り沢山!!みんな来てねぇ♪♪


『第3回 ソロ活動支援委員会』
2本→5本に大増強!
2014夏の終わりの生アテレコ祭り!
第3回 ソロ活動支援委員会

男性向けグッズ実演解説/美少女アニメ生アテレコ/美少女ゲームソングライブほかでは絶対無いサイン入りの「アレ」を手に入れられますyo。

2014年8月31日 日曜 18時30分開場 19時開宴予定
会場:あさがやドラム
木戸銭2500円(ドリンク代別途500円~)


出演:なつめ美南海 もな  ゲスト:千秋りむ 君島りさ

詳細は下記websiteにご注目ください。
http://www.hormone.co.jp/peach/

※なお、このイベントは18歳未満の方はご入場いただけません。身分証をご提示いただく場合があります。

主催:アトリエピーチ
協力:TENGA/インターハート/キテルキテル/ピンクパイナップル/ホットパワーズ (敬称略、50音順)



ご予約は、メールフォームよりお願いします。
メールフォーム






来月15日のイベントも予約も受け付けております。
『からふるべりぃ☆にじゅうさんかいめ』
2014年9月15日(月・祝日)
詳細はこちら
イベントHP


イベントHPからのご予約でも、私のメールフォームからのご予約でもどちらでも可です。
特に2部にいらっしゃる方は、お早めのご予約をおすすめします。

よろしくお願い致します!!

[2014/08/30 14:53 ] | お知らせ | コメント(0)
<<一週間経ちましたが……ソロ活動支援委員会ありがとうございました!! | ホーム | ソロ活動支援委員会、今週末にせまる!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |