スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どうも、なつめがね美南海です。
みなにちわっ!

先日、メガネを数年ぶりに新調しました!!

私は普段は基本的にコンタクトなのですが、家では眼鏡でして。

かんなり目悪いのですよ。
裸眼の視力とか何年も測ってないけど、確実に0.1未満ですねー…。


それだけ目が悪いのに、
「どうせコンタクトがメインだし……」
と、数年間も、眼鏡を買い換えなかったのですが、
毎日のコンタクトで目が赤くなってきたので、眼鏡の日を増やそうかなと思い。

それに、家で使う時も、度が弱すぎて、PC作業や書き物する時に、近付きまくる為、姿勢が悪くなっていたので…


思い切って買っちゃいました。


ちょっとミーハーぽいかもですが、実はディズニーモデルの眼鏡なのだ!!

ぱっと見ふつうな濃茶の眼鏡で、サイドをよーーく見るとミニーちゃんのシルエットになっているというね。
このさりげない感じがお洒落だなと、お洒落に詳しくないし眼鏡に詳しくない私なりに勝手に思って買いました←


知らずに購入したのだけど、なんと眼鏡ケースと眼鏡拭きもディズニー仕様で、少しお得な気分を味わえました!笑




しかし、コンタクトと眼鏡だと距離感が違い、度が強い眼鏡って、慣れないと距離感狂って階段を踏み外しまくりますね><
しばらくは転びまくる"残念めがねん"になりそうです…><

ではっ。
スポンサーサイト
[2016/06/20 14:31 ] | 日常
| ホーム |
