[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【お知らせ】 『アイドルスクール!ULTRA-ORANGE』 SSR「九重姫乃」ちゃんのお声をさせていただきました!
DMM GAMES様 × La'cryma様共同開発
『アイドルスクール!ULTRA-ORANGE』
略して
アイスク
にてSSR「九重姫乃」役をさせていただいております!!!
『アイスク』ページ


アイスクDMM R-18様で配信中の大人気ゲーム♪
プロデューサー学科に入学して100人以上の学生達をキュートにHにプロデュースするゲームです!
PC、スマートフォン等から遊べますよ!

この度、ただ今開催中のイベント『水着で塗り濡れ♪』にて登場の姫乃ちゃんのお声をさせていただきました。
水着ですよ、水着!!!!!

イベントのページにいくと、オープニングから姫乃ちゃんが見られますよ!
妹のつみきちゃんと二人で引っ掻きまわしてます♪

姫乃ちゃんは、お金持ちでちょっと破天荒でズレていたりしつつも、
親しくなればなるほど愛らしい顔を沢山見せてくれるアイドルちゃん!
台本読みながらキュンキュンしたよ!!

そんな姫乃ちゃんをGETしたいアナタはガチャに挑戦してね♪♪

ガチャページに姫乃ちゃんの「ちょい見せエッチ」が見れるのだけど、まーじーでー可愛いです!!!!
これだけでも見て欲しい!!
とにかく火照った表情が可愛いし、揺れ具合もたまらんです…❤笑

もちろんGETして愛でていただけたら、なおさら嬉しい…♪

「応援☆アイドル」なので、GETしてデッキに加えるとイベントも有利に進められるみたいですよ!

イベント開催期間は7/24までなので、お早めにチェックしてみてくださいませ!

アイスク、ぜひ遊んでみて下さいね!!
[2016/07/21 23:04 ] | お知らせ
| ホーム |
