【イベント・CD販売】『電気外祭り 2016 SUMMER in 浅草』onomatope*様ブース & 『Sparkling × Spanking !!』CD音源化
8月11日(木・祝)に浅草にて開催される電気外祭り 2016 SUMMER in 浅草にて、
10:00~12:00 onomatope*様のブースに立たせていただきます!!
ブース番号はD-3です。
詳細はこちら
onomatope*様公式サイト イベントページ

牧之原鈴蘭ちゃん役エンディングの1つを担当させていただいた『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』でお世話になったonomatope*様のブースです。
ぜひお越しくださいませ。

私は、CDを販売させていただきます。
お立ち寄りいただけましたら嬉しいです。


そして…

『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』のエンディングの1つである
『Sparkling × Spanking !!』をCD音源化させていただくことが決定いたしました!!!!!!!


もちろん、このCDも、この度の電気外祭りで販売させていただきます。
作詞と歌唱をさせていただきました大切な楽曲。
私なりに鈴蘭ちゃんへの愛情をこめて歌詞を書かせていただいた懇親の1曲です。
ぜひともお手に取っていただき、可愛がってスパンキングしていただけましたら幸いです!!!!

また、長らく在庫を切らしておりましたなつめ美南海のオリジナル楽曲
『Eternal Labyrinth』『残念☆レボりゅーしょん!!』の2曲も、それぞれ1曲ずつのCDとして再販させていただきます。

お時間限定で大変恐縮なのですが、どうぞよろしくお願い致します。

夏の想い出に、電気外祭り、思いっきり楽しみましょ~!!
スポンサーサイト
[2016/08/01 16:53 ] | お知らせ
| ホーム |