[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご結婚おめでとうございます!!!!
みなばんはー!!

週末は、私もOGであります養成所「桃塾」の毎年恒例イベントント、
「桃塾祭」に遊びに行かせていただきましたー♪♪

今年の桃塾生さんたちとは初めましてだったのですが、
可愛くて華やかな美少女さんやピュアなイケメンくんにお会い出来ましたよぉ♪♪
たくさん刺激をいただきました!

もちろん、お世話になった先生方や同期の仲間たちや先輩方にもお会い出来まして、久しぶりにお会いする方々も居て♪♪
嬉しかったなぁ…☆




さて。

タイトルですが、2つの意味がございます。


まず、ひとつめ。

本日は、私の父と母の結婚記念日なのです。

自分の年齢バレそうだから具体的には伏せるけど笑、記念の周年だったり。
本当におめでとう。




父親は……今で言う草食系男子と言いますか。
団塊世代としてはとても珍しいと思うのですが、超奥手でシャイな人でしてね。
当時としては、かなりの晩婚の人なのです。

そんな父親が結婚するというのはとても凄い事だったんだろうし、その中で母を選んだことにもきっと意味があるのでしょうね。


勉強大好き!本大好き!天体大好き!
運動苦手で常にビリで非力、
喋らない代わりにいろいろな事を熟考していて論理派、
偏屈で変わり者で一般的な流行り物とか分からないけど、
ハマったものにはトコトンハマり尽くし、
普段は全く喋らないのに、一度好きな事を話し始めると止まらなくなる……笑

そんなインテリでインドアでヲタク気質の父親。


美術が大好き!で、なおかつスポーツマン家系に生まれ、体力に恵まれていて、
その代わりに勉強はぜんぜんダメ、
感覚派で感情派で喋りながらコロコロ変わっていくタイプで笑、
多趣味でいろいろな事に興味を持ちやすく、なおかつ即チャレンジ!、
その代わり、飽きる時はあっけない…笑

そんな感覚で生きているミーハータイプな母親。


共通点ほとんど無いのに、こんなに長年続いていることが不思議で仕方ないんだけど……笑


逆だから合うのかも知れないし、
何よりお互いが長年経ってもお互いを想っていることを私は知っている。

2人ではほとんど会話を交わしている気配ないんだけどね!!wwww

それでも、それぞれから話を聞くと(父親は普段話さない人だから酔わせて話させるw)、
お互いの事いろいろ考えてるんだなぁって事が伝わってくるんだよねぇ。

そんな我が家の父母です。


お父さん、お母さん、結婚○○年おめでとう!!!!








そして、もうひとつの
『ご結婚おめでとうございます』
です。


私にとってかけがえのない存在であるSHO FUJiNOと日下部秀のお二人が、
10月10日にご入籍しました!!!!!!


本当におめでた過ぎて………

どんな言葉を並べても言い表せないくらいの想いで………

とにかく嬉しいし私までなんか幸せだ………



ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、
私なつめ美南海と、SHO FUJiNO、日下部秀の3人は、
2014年1月より無期限活動休止中ではありますが、
3人組シンセボーカルユニットMaterializeとして活動してきたメンバーです。

2008年1月に結成してから、一度もメンバーチェンジする事もなく、
活動休止までの6年間ずっと3人で共に駆け抜けてきた大切な仲間なのです。


SHOがTwitterで"9年半付き添ってくれた彼女"
と明言しているので言ってしまいますが、
Materialize活動より前……むしろ、その前身であるバンドを組む前から、
お二人はずっとずーっとお付き合いしていてね。


実は、その事を最初は話して貰って無かったんだけど(笑)

でも、きっとそれは、隠されていたというよりは、
「音楽活動とプライベートは切り分ける!!」
という意識だったんじゃないかと思っていたから、
敢えて私も直接は聞かなかったのよね(笑)
そのうち間接的に2人が付き合ってること知っちゃった後も、敢えて本人たちには聞かなかった(笑)

……たぶん結成から3年くらい経ってから、やっと付き合ってる事を直接聞いた気がします(笑)


でもね。

やっぱり切り分けるといっても、
深く深く音楽や楽曲や特に歌詞の事を考えれば考えるほど、
恋愛の部分とかプライベートな部分の価値観や経験の話も必然的に出てくるわけで。

その辺りから、バンドとしての意識も私の中で結構いろいろ変わったなぁ……
懐かしい(笑)

その辺りからはより一層、お二人と濃ゆい時間を過ごしてきたなという自負もあります。
本当にいろんな事話したね。

そんな特別な時間を過ごしてきた2人のご結婚。
本当に本当に感無量です。

心の底からおめでとうございます!!
これからも末永くお幸せに……!!




Materializeそのものに対する想いを語り始めたら、すでに長いこのblogが凄いことになりそうだから、割愛するけれども(笑)


本当にいろんな事あったなぁ…!
無期限活動休止を決めた事にも自分なりに相応の覚悟があったのだよ。

解散じゃなくて活動休止だからこそ、自分の中のけじめがあって、
活休後はMaterializeとは一線離れる気持ちで活動してきたけれども。

でも、それでも、今の私があるのはMaterializeあってこそだからさ。


私が「なつめみなみ」という名前を使い始めたのも(漢字表記は変わったけれども)、
初めてステージの上でチケットを買って下さったお客様の前で歌ったのも、
初めてCDを作って売ったのも、
全部このユニット(ないし、このユニットの前身)だったから。


そんな想いがたくさんたくさん詰まったユニットで一緒に活動して来て、
誰よりも濃ゆい時間を6年もの間ずっと過ごしてきた大切な大切な2人の仲間。

あまりにいろんな事があって、
そりゃあ大変な時の方が多いくらいだったけど(笑)
それでも、なんだかんだ言って、かけがえのない時間をくれた存在。


ありがとう。

これからもずっとずっとMaterializeは、SHOさんと秀さんは、私にとって大切な存在です。


解散じゃなくて、活動休止だから、いつか、また……ね?笑
それまで私は私の道をしっかり踏みしめる!!!


SHOさんと秀さん、お二人で作る幸せの道を歩み続けて下さいね………♪♪♪♪
心の底から嬉しく思います!!

ぜひ、音楽のたえない幸せなご家庭を築いて下さいね♪♪



ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!
[2015/10/20 23:58 ] | 感謝
電気外祭りっ!!
みなもーにーんっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今さらながら、先週の木曜日は、電気外祭りに行って参りましたよーーー♡♡♡


たくさんのお世話になっております方々や、
懐かしいお友達さんまで!!
いろーーんな方に会えて本当に嬉しかったなぁ♪♪


FAVORITE様ブースには、大好きなお友達きょぅちゃんが!!

相方の立花まほろさんとのツーショを撮らせていただきましたー♡♡♡



お二人とも可愛くて癒されるうううっ♡♡♡


きょぅちゃんは、やっぱりコスプレしてる時のキラッキラした表情がハンパないなぁって思うの♡

きょぅちゃんとはね、本当にいろんな事を話すのね。
趣味もプライベートもいろんな悩みも…笑

でもね、1番よく話す事は、お互いの夢の話。
……いや、夢っていうとしっくり来ないなぁ。

もっと、近くて具体的なこと。
"目標"に近いのかな?

お互いの今後の選びたい道、そして今歩いている道にあるもの。

そんな話を良くしている気がする。


そんな話をしている中でね、
きょぅちゃんはコスプレが本当に大好きで、
全力で取り組みたいことなんだなって凄く伝わってくるし、
そこでキラキラ輝きたいんだって熱意や想いも感じているから。

だからね、きょぅちゃんがこうしてお仕事でコスプレしている姿を見ると、
とってもとっても嬉しくて嬉しくて……><


いつか私が声当てたキャラのコスプレをきょぅちゃんにして貰うことが、
ひそかな私の目標のひとつだったりします。
だから、私もいっぱいいっぱい頑張らないとっ!!!!


きょぅちゃん、お疲れ様♡♡







それからねっ!!

もう5年くらいの付き合いになるお友達、深崎結菜ちゃんとも久しぶりに会えて、一緒に行動させていただいたよ☆
結菜ちゃんの可愛い後輩ちゃんも紹介して貰えたし♡


その時ね、昔話になったのだけど。

結菜ちゃんに、

「昔、ウチらと○○と3人で美少女ゲーム好きだったけど、
好きなジャンルはそれぞれ違って議論になったよね!

ウチは純愛が好きで、
なつめは愛のあるSMが好きで、
○○は「愛のないSMもいいと思います!!」
って言ってたよね~」

って言われて笑


そういえばそんな話してたなぁと……笑


これ、秋葉原の萌え店で話してた内容なんだよなぁ………笑
私たち3人は何をやっていたのでしょうか………笑


でもね…………

今は愛のないSM作品も好きですよ♡←そこ



でも、やっぱり愛のあるSMは特に好きなジャンルなのかもー♡笑
むしろ愛のあるSMは、ふつうに"純愛"にジャンル分けして良いと思いますけどね!!笑



話が変な方向になってきたwww



ちなみに、その"○○ちゃん"とも会えたのですが、
ブログに書いて良いか分からなかったので、お名前は伏せておきますね♡笑




他にも、普段お世話になってる事務所のメンバーさんや、
お久しぶりにお会いする関係者の方々まで、
とてもたくさんの方々に会えて、本当に楽しい1日だった!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

それぞれのメーカー様の新作さんもとても素敵でした♡
ご挨拶させていただきまして、ありがとうございました!!





電気外行かれた皆様、本当にお疲れ様でした!!!
ありがとうございました♡




今夜は収録!!
がんばるぞぉ♡♡
[2015/08/19 08:43 ] | 感謝
遅ればせながら………♡
みなにちわー♪♪

遅ればせながら、20日のライブご来場の皆様!!
本当に本当にありがとうございましたっっ♡♡


お昼のLIVEは、野外ステージだったのだけど、
すっっごい天気良かったので、
青空の下で広いステージで歌うのは最ッッ高の気分でした♪♪
近くでしっかり観て聴いて下さったあなたにも、たまたま通りかかった方々にも届いているといいなー♪♪
とっっても暑い中、ステージを観て聴いて下さり、本当にありがとうございました♡


夜のLIVEは、着席のイベントだったので、また雰囲気が違って、楽しかったです!!
笑顔で聴いて下さる方、真剣なお顔で聴いて下さる方、それぞれとても嬉しかったです!
ありがとうございます♡





この日、本当に暑くて暑くて、私たちも汗だくだくだったけれども、
お客様方は暑い中長時間観て下さったりで、本当に本当に大変だったと思う><
本当にありがとうございました!!

[2015/07/28 13:16 ] | 感謝
ソフマップアミューズメント館様にて…♪♪
みなばんは!!
ただ今、収録帰りでございます♪♪ ♡


事後報告になってしまいましたが、
実はですね、私なつめ美南海、昨日ソフマップアミューズメント館様の店頭にて、お手伝いさせていただいたのですーー♡♡



One-up様『星空のバビロン』ご購入者様特典の色紙をお渡しさせていただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


腰の辺りよく見てくださいませ♪♪
スタッフ名札もご用意していただいたのですーー♡♡
One-up様ありがとうございますっ!!
うぅぅっ。。
鏡に映しているので裏返っちゃっているのが本当に申し訳ないのですっ(´;ω;`)
素敵な名札をありがとうございました!!!


また、同日発売作品、予約中の作品の特典のお渡しもさせていただきまして♡
実際にご購入、ご予約されているユーザー様からの愛がたくさん伝わりまして、なんだか嬉しかったです♡

スタッフ様、ソフマップ様、メーカー様、ご来店のユーザー様、
本当に本当にお世話になりました!!



写メは、ご一緒だった優月心菜さんと♪♪

初めてお会いしたのですが、美少女ゲーム愛のあるステキで可愛いお方でした♡
しかも共通の知り合いが沢山いらっしゃいまして、懐かしい方々のお話をたくさん聞けたり、なんだかとっても嬉しかったー♡♡



美少女ゲームの発売日の秋葉原って、本当賑わっていてワクワクしますよねー(〃ω〃)♡

一つ前のブログに書かせていただきましたが、
昨日はなつめ美南海が主題歌の作詞・歌唱をさせていただいておりますBISHOP様『恥辱の制服』の発売日でしたし!

素敵な作品たくさんー♪♪



それでは皆様、よい夜を……☆
おやすみなみん♡
[2015/07/25 22:49 ] | 感謝
誕生日ありがとうございましたっ!!!&出演時間、決定しました!
みなばんはっ♪♪


まずは、お知らせです!!

20日のSouth HazeのLIVEの出演時間が分かりましたので、改めて告知させていただきます!!

7月20日(月・祝)
『千葉マリンフェスタ』
会場:千葉ポートパーク内野外ステージ
入場料500円
開催時間11時~18時
http://www.city.chiba.jp/keizainosei/keizai/kanko/chibaminato_marinefesta.html
South Hazeの出演時間は14:15~14:30です。
ご予約は不要ですので、いきなり空いた方も、ぜひお待ちしております!


『Belle Cafe Live』
会場:津田沼Belle Amie
前売2500円 当日3000円
OP18:30 ST19:00
出演:South Haze、碧、the tote、LUY、大友ジュン

South Hazeの出演時間は20:00~20:25です。
前売り券のご予約は私のメールフォームにて受け付けております。
https://mailform.mface.jp/frms/natsumeminami/rtsf9hw4dp3u





改めまして。


先日12日の誕生日にメッセージを下さった皆様。
本当に本当にほんっとーーにっ!
ありがとうございました!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


またひとつ歳を重ねました。

歳を重ねた分、少しでも素敵な大人に近付いていけるように、
日々を大切に大切に過ごしたいと思います。


今年の誕生日は、愛するみんなから、いろいろいただきましたよん♪♪

iPhoneケースby愛しの妹様



ロクシタンのセットby愛しのお友達きょぅちゃん



ボディショップのセットby愛しの相方かすみん




女子力上がるアイテムだらけー♡
大事に使うのだ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本当にありがとうっっ♪♪♪






誕生日といえば。

思い出すのは、2年前のあの日。

僭越ながら、なつめ美南海のバースデーLIVEを、誕生日当日にさせていただいたあの日です。

私はきっと、あの日のLIVEをこれからもずっと忘れないと思う。
忘れちゃいけないと思う。
それくらい大切な大切な思い出です。
大事にしていきたい気持ち、沢山いただいた日でした。


2年前。
なつめ美南海が声優として初めて出演した大切な作品、
KLEIN様『乙女は可憐に恋に舞いっ!』
が発売したばかりの頃に迎えたお誕生日。


お誕生日のお祝いと作品デビューのお祝い。
出演者のみんなも、お客様方も、たくさんの方々に囲まれて、本当に本当にあたたかさを、めいっぱい感じたなぁ。

今でもね、燻りそうになったら、あの日を思い出すんです。
あの日のDVD、何度見返したか分かりません。
今だから言うけど、あの時ほんとに喉の状態最悪だったのだけど、それでも、
あの日の自分からじゃなきゃ学べないこと、たくさんたくさんあるから。

この日ね、私はひとりじゃないんだなって、心から実感したんです。
出演者の皆さんに本当にたくさんたくさん勇気貰って。
本当にみんな生き生きとした素敵なステージを作ってくれて。
お客様にもたくさんのパワー貰って。


あの日いただいた、たくさんの愛。
あれから2年経ったけど、全然ぜんぜんぜーんぜん、返せてないな……><

あの頃と形を変えたこと、たくさんあるけど、
変わらない気持ちもたくさんある。
あの時にいただいた温かい愛情に支えられてるってこと、これからもずっと絶対に忘れない。

そこに立ち返りつつも、戻るんじゃなくて、
新しく選んだ道をしっかり踏みしめたいな。



当時もSouth Hazeで出演したけれども、
活動再開したSouth Hazeを、
新たな気持ちで全力で伝えていきたいな。



きっと、振り返るから、前に進めるんだと信じて、
誕生日という節目に、いろいろ振り返ったよ。

たくさんの大事な気持ち、本当にありがとう。



当時から知ってて下さる皆様も、
2年間で新たに出会えた皆様も、
本当にいつもいつもありがとうございます。


[2015/07/17 19:08 ] | 感謝
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
