【OP曲担当ゲーム】include様『催眠委員長』発売中
お知らせ3つ目。

以前よりお知らせはしていたのですが、結構前のお知らせだったので、改めて。
(以前のお知らせ記事はこちら→過去記事「【歌唱と作詞のお知らせ】include様『催眠委員長』OP曲」)

OP楽曲の作詞歌唱を担当しておりますinclude『催眠委員長』が8/26発売となりました。
『催眠委員長』HP

「Endless Slumber」
作詞:なつめ美南海
作曲:アメディオ
歌 :なつめ美南海


歌詞のテーマは「目覚めても醒めない眠り」。
真面目で規律正しい"委員長"が、何かに引き寄せられるように醒めない眠りへと堕ちていくようなイメージで書かせていただきました。

音がもう、「催眠」の雰囲気素晴らしくて!!!
イントロからなんだか暗示に掛けられそうで…
そのままぼーっと吸い込まれていきそうな雰囲気を醸し出すAメロとか…

半ば私自身が催眠に掛けられているかのような感覚で歌詞を書いてたかも笑

不思議な魅力たっぷりの楽曲「Endless Slumber」をよろしくお願い致します!!



楽曲だけでなく、もちろんゲームも素敵…♪

「催眠」テーマは個人的にもすごく好き!!
催眠状態になる時の光を失った瞳って、なんだかとってもエロくないですか?

何と言っても、「催眠」には、ラブラブにも無理やりにもない、一味違った魅力があると思うんですよね。

そして「委員長」。
やっぱり催眠にかけるのは真面目な女の子たちが王道で素晴らしいですし、
「委員長」という肩書も素敵です。

ゲーム、OP共によろしくお願い致します。
[2016/09/12 15:38 ] | お知らせ
【ゲーム出演】『ヤンデレ兄に愛されすぎて友達ができない!』栗栖野杏役
2つ目のお知らせ!
お知らせというには大変遅ればせながらなのですが><
改めて。

カンナ様企画制作『ヤンデレ兄に愛されすぎて友達ができない!』にて、
栗栖野杏役で出演しております♪
ヤンデレ兄に愛されすぎて友達ができない!HP

以前より出演させていただいております『血染めの花』シリーズです。

『血染めの花』のスピンオフ作品『ヤンホモ兄に愛されすぎて友達ができない!』(R-15)
そのR-18リメイク版が『ヤンデレ兄に愛されすぎて友達ができない!』です☆

こちらのリメイク版、なんと全CGがリニューアルととっても豪華!!
その上に、『ヤンホモ兄』とは異なる6つのエンディングがございます。R-18です。

今作品はギャグテイストのBLゲームなので、
当ジャンルが好物の皆様は、『ヤンホモ兄』をプレイ済みの方々も、未プレイの方々もぜひ!

BLは普段触れる機会がないという方々も、『血染めの花』が好きな方にはプレイしていただけたら嬉しいなぁ><
基本はギャグベースですが、『血染めの花』の裏エピソードが見えて、少しシリアス要素が垣間見えたりして本当にたまんない!
R-15版もあるので、お好みに合わせてぜひプレイしてみてくださいね♪

↓から無料でDL出来ます。18歳以上の方はぜひDLしてみてくださいね^^
ヤンデレ兄 DLサイト


まだ『血染めの花』をプレイした事がない、という方には、何度でもおすすめしますが、
ぜひぜひぜひっ、『血染めの花』プレイしてみていただきたいです!!
血染めの花 DLページ



また、『血染めの花キャラクターブック』も販売しておりまして!!
血染めの花キャラクターブック 購入ページ

読ませていただいたのですが、もう本当素敵過ぎて、『血染めの花』シリーズが好きな方は間違いなく買いです!!

特に『ゲーム補足漫画』がどれもこれも本当泣けるんです…
キャラクターの想いが痛いほど伝わってくる…

特に、蓮ちゃんと楓のエピソード読んで、
「うあああああ蓮ちゃああああん!!!!」って叫んでしまいました。
そうだったんだね、蓮ちゃん。。蓮ちゃんはやっぱり優しいよな。。。
皆さんもぜひ読んでみてください!



血染めシリーズ関連のブログは毎度毎度長くなっちゃってごめんなさい笑



『血染めの花』のテーマ、
「きっと誰もが被害者で、きっと誰もが加害者だ」
って凄く深いですよね。

悪意の有無はそれぞれだけど、みんな被害者でみんな加害者。
スピンオフ作品などで新しいエピソードが出る度に、さらにその想いが強くなります。

杏たんはもう本当、天使でしか無いんだけど!!
…それでも、ああなっちゃった時には加害者になっちゃうし、
天使のような微笑み、純粋な心が逆に誰かにとっては苦しかったり憎かったり。
杏たんが悪いわけではなくても、やっぱり誰かにとってはある意味では加害者。

逆に、バイオレンスなキャラ達も、みんなある意味被害者。

血染めの花の世界観って、状況的には現実にはありえない事だらけなのに、
一人一人の心の動きは本当にリアリティあって。
極限状態に追い込まれた人間のリアルみたいに見えちゃう部分がある。黒い部分がたくさん。
だからこそ凄く美しいお話だなって思うし、キャラクター一人一人が誰も嫌いになれないんですよね…。


もしかしたら、現実世界でも、誰もが被害者で、誰かにとっての加害者なのかもなぁ。


でも、そんな現実でも、杏ちゃんは優しくて繊細な心で人の痛みにきちんと寄り添いながらも、
悲観するのではなく、みんなを支えていけるんだろうなぁと思います。

何が言いたいかっていうと、
杏たんマジ天使。
[2016/09/12 01:23 ] | お知らせ
【LIVE出演のお知らせ】10月16日(日) 沢木企画PRESENTS 『☆BLING BLING ERA☆ 』
みなばんわですっ!!ご無沙汰しておりますっ><

あーっという間に、駆け足で時間は流れていきますね。
時間は人生で一番の財産だから、大事にしたいなぁ。

…と、言いたいところですが。

最近、私のごく身近な人物が、
「私は、あえて『時間を大事にしよう』とか考えないようにしてる。
だって大事にしたからって増えるわけでもないし、むしろ同じように減っていくのに、
『大事にしなきゃ』って強迫観念にとらわれてる方が無駄じゃない?」

と言っておりまして。

なるほどな、それはそれで物凄く理にかなっているというか…
なんか深いなと思いました←ざっくりした感想

大事にしたって大事にしなくたって、どちらにしても有限で不可逆的。
一度過ぎたら二度と手に入らない。

でも…だからこそ大事にしたいとも思うし笑
思考が行ったり来たり、難しいですね笑


オチはありません!笑



告知です!!!!

いくつか告知しますが、まずは1つ目、LIVEの告知。


10月16日(日)
沢木企画PRESENTS 『☆BLING BLING ERA☆ 』


新宿NEOMASQUERADE
東京都新宿区新宿2-16-8
新宿北斗ビルB1F
地下鉄新宿三丁目駅より徒歩5分
http://www.neomasquerade.com/

開場15:00 開演15:15
料金¥3,300(予約・当日共)
ドリンク代別¥500
※女性¥1,000引き
【出演】2bear、なつめ美南海、空知李紅、桑名美沙子、みにみにぎゃんぐ、Lalami、COSMIC DOLL、駿河侑夜 
全8組

※新宿二丁目のCLUBで行う『☆BLING BLING ERA☆ 』
文字通りギラギラとしたゴージャスな会場で、艶のあるアーティストが競演します。



6月にも出演させていただいた沢木企画さんのイベント!
今回は新宿二丁目のCLUBですって!!
独特の雰囲気の中で、また新しい感覚で楽しめる予感♪♪

予約はメールフォームよりお待ちしております!
なつめ美南海メールフォーム
[2016/09/11 20:25 ] | お知らせ
電気外祭り、ありがとうございました!!!!
遅ればせながら、電気外祭りにいらして下さった皆々様!!
本当にありがとうございましたー!!!!!

こうした機会をいただけて本当に本当に光栄で!!
数々の素敵な機会をくださるonomatope*様には感謝してもしきれません!


今回、新譜としてリリースさせていただいた『Sparkling×Spanking!!』のCDですが、
ジャケットおよび盤面のデザインを、雛田あかりに手掛けていただきました!!
CqEN7E_UsAEl-oo.jpg

"スパンキング"がテーマのこの楽曲。
手形がキュートに弾けております♪
また、タイトル近くに良く見ると「鈴蘭」のお花があしらわれていたり…❤
とっても可愛いデザインをありがとうございました!!!


また、再販CDの『残念☆レボりゅーしょん!!』『Eternal Labyrinth』は、
ジャケットの写真を一部差し替えているのですが、当時のLIVEの写真を使用してみました。
自分で写真選びながら、懐かしかったです(笑)



普段お会いする機会がなかなか無いユーザー様にお会いできて、CDをお手にとっていただいて、とても嬉しかったです!!
初めてお会いする方にも『もえげーで聴きました!』『HPでshortバージョン聴きました!』など、おっしゃっていただけて、
わー、聴いていただけてこうして購入していただけるって、本当にありがたい事だなと!
そして、お声かけていただける事もとっても嬉しいですね♪

また、お友達さんの分で買いに来て下さった方も結構いらっしゃいまして、
お会い出来ずとも購入して下さった皆々様に併せての感謝申し上げます。

もちろん、LIVEなどでも良くいらして下さる方々も、本当にありがとうございます!!
また今後もLIVEでも歌いますので、ぜひお手にして下さいましたCDをお聴き込みいただいて、
今まで以上に強めにスパンキングしていただければ!笑

本当に皆様おひとりおひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。

この度、皆様にお手に取っていただいた
『Sparkling×Spanking!!』および、『残念☆レボりゅーしょん!!』『Eternal Labyrinth』という楽曲を、
お好きになっていただけましたら、それはもう、この上なき幸せですね。
いっぱい聴いていただけたら嬉しいな♪

『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』のゲームもプレイして貰えると嬉しいな♪
予約して購入したけど、お時間が取れなくてまだプレイ出来ていないとおっしゃっていた方が複数名いらっしゃいましたので笑
(でも私も元々ユーザーだったから、愛があっても、むしろ美少女ゲームを愛しているからこそ、時間が足りないジレンマは分かります笑)
ビ姉の女の子、みんな可愛くてえっちで魅力的なので良かったらぜひっ♪
[2016/08/21 03:31 ] | 感謝
電気外祭り、本日です!
本日、8月11日(木・祝)に浅草にて開催される電気外祭り 2016 SUMMER in 浅草にて、
10:00~12:00 onomatope*様のブースに立たせていただきます!!
ブース番号はD-3です。
詳細はこちら
onomatope*様公式サイト イベントページ


『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』のエンディングの1つ
『Sparkling × Spanking !!』のCDや、
私のオリジナル曲の再販CDをご用意しております。
ちなみに、再販CDはジャケットを一部だけ写真を差し替えてみました。


お立ち寄りいただけましたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します。



なぜだか緊張してしまい、昨夜あまり眠れていないなつめ美南海ですが、元気いっぱいお待ちしておりますっ(笑)
[2016/08/11 08:05 ] | お知らせ
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>